CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おきてがみ ケンとメリーの不動産売
却相談室 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いたちではありません。
SNC00175.jpg
ポメラニアンです。
| 愛犬 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らんちゃん!大丈夫?
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:ニュース

水戸は今日も冷たい雨が降っています。

我が家でもコタツを未だに仕舞うことができません。
ストーブも出ています。

湯たんぽも放せません。

食欲旺盛な愛犬「らん」はご飯の入っている袋に上半身を

入れて探しています。

何も入っていませんが。。。。

去年は下半身不随で歩行困難であったらんも

今年は予防として「洋服」を着せていたので、何とか大丈夫!

食い意地は一向に減る雰囲気はありません。

元気が一番!


SNC00016.jpg


| 愛犬 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イマジンドックスの露天風呂
091208_163141.jpg
半露天になっています。
人間様専用です。

091208_163116.jpg

半露天から見える景色?です。
広いですよ。
わんこも浴室には入れます。
浴槽には入れないで下さいね。

091208_163211.jpg

内風呂のわんこ用です。

| 愛犬 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫の次は犬 社員犬「てん」
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:日記・一般
091116_172459.jpg

社員犬の「てん」は夕方の散歩(常務が必ず行っています。)を終え
晩御飯も食べ終わり、デザートをねだっています。

結構、シツコイです。

無視すると甲高い声で鳴き続けます。

ランドワークスは営業会社だぞ!

電話が聞こえないだろう!

妨害活動が活発です。

電話中に鳴けば、おやつにありつける事を知っています。

飼い主が甘やかすから、ワガママし放題!

見た目は「シロクマ」の子供の様で可愛いけれど

悪魔の様な態度です。

熱がりだから短髪に仕上げています。




| 愛犬 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
足長ポメラニアンの恥ずかしい姿
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル

090723_150900.jpg

社員犬の「てんちゃん」は

サマーカットして来たので

とても「ポメラニアン」には

見えません。

しかし、白いポメラニアンの「てんちゃん」は

非常に暑がりです。

氷の上に普段は寝ています。

熱いと「ゼーゼー」言って

死んでしまうのでないかと

心配してしまします。

そんな訳で

サマーカット

毛長さは3ミリ

気の毒な「ポメラニアン」の「てんちゃん」でした。

| 愛犬 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
てんちゃんも席替えしました。 カーペットも新品です。
JUGEMテーマ:地域/ローカル

090706_174836.jpg

社員犬の


てん」です。


接客スペースが足りないので、社員の皆様も
席替えとなりました。

一足早く、我々と「てん」はお引越ししました。

フローリングは滑るため、足腰に負担が罹ります。

愛犬「らん」もヘルニアになり、一時期は車イスを利用

するくらい悪化してしまいました。

予防の為にも「カーペット」は必須です。



気分一新


| 愛犬 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏なのにf^_^;
090628_083414.jpg
夏なのに、毛布に包まるらんです。
| 愛犬 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お留守番しています。
090101_160904.jpg
次男の学生寮迄やってきました。入間アウトレットに程近い場所に住んでいる次男の寮は10階建で有人受付があり、オートロックマンションです。
ペットは入館禁止な為、らんと二人は車中で留守番です。
| 愛犬 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イエステーション水戸南店の社員犬 てん
JUGEMテーマ:日記・一般


最後まで見て下さい。可愛いカメラ目線で癒してくれます。

| 愛犬 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
福田らぶが天使になりました。
080609_190216.jpg
本日、会社に連れて来ていたらぶが天使になって、天に召されました。ご冥福を祈ります。
| 愛犬 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>