CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おきてがみ ケンとメリーの不動産売
却相談室 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 水戸市城東三丁目の国道への出口 | main | 水が来た! >>


| - | | - | - | pookmark |
東日本大地震に襲われる直前
110311_123741_ed.jpg
昨日の東日本大地震に襲われる、1時間程前の社内の様子です。
社員全員が集合しカツ丼をいただく様子です。
社員全員と家族の安全が確認され、最悪の事態は避けられました。
我々以上に甚大な被害に遭遇された人々には、かけるお言葉もありません。

そんな中、多数の友人、仲間からの励ましと激励を頂きました。

また、被災されている社員のみんなも、会社に駆け付けられ、感謝と感激と勇気を貰いました。
改めて、仲間達と会社を復興させる事を強く強く思います。
写真と同じ思いをもう一度、再現します。

応援して頂いた皆様の期待に必ず応えます。
| 独り言 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
コメント
鴇田社長
ご無事で何よりです。
社員の皆様もご無事だと聞き安心致しました。
また力強い復興へのメッセージ伝わってきます。
かげながら応援しています。
ポジティブな、パワフルな鴇田社長
がんばってください
| suga | 2011/03/13 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fudousanmito.jugem.jp/trackback/1273
トラックバック